パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第一戦

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時期衰退してしまったパンダ連合でしたが、新たに入った新メンバー達によって見事に復帰を遂げました。
今は引退してしまった同志^^ 彼にはほんとにお世話になりました。これからもパンダ連合はギルメン皆で力を合わせて頑張っていきます!

今いるギルメンの皆さん、これからもヨロシクです^^

復帰後からのGV結果を、勝ち負け関係なく載せ上げしていきます。
楽しくて、かわいくて、そして強いGを目指して頑張りましょう^^

早速、復帰後第1戦の戦績を下記に載せ上げしました。残念ながら点数の詳細とSSはありませんので大雑把ですが、、、^^;

12/2(土)          パンダ連合  VS   アンニュイ
                  9000           5000

記念すべき復帰第一戦は見事に勝利で終わりました^^

二戦目以降は次回のブログで載せます。本日は疲れたのでここまで^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第一戦 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる