パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第二戦

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳でパンダ連合が再始動したんです^^

そして迎え撃つ第2戦目。相手G様は百花繚乱!結構耳にしたことがあるG様です。

でも、負けるわけにはいかない・・・!

結果・・・・・・・・・・・・

12/8(土)
パンダ連合(8000)  VS  百花繚乱(5000)

途中でBISである私が落ちたにも拘わらず勝利で終わりました^^b

後から聞いた話によると、後半けっこうやばかったらしいですが;;

ま、これでパンダ連合復帰後2連勝^^ このまま波に乗って連勝街道ーー!

っと思っていましたが・・・(次回へ続く^w^

※今回もSS等ありませんので点数等は大雑把です^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第二戦 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる