パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第三戦

<<   作成日時 : 2007/12/29 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復帰第三戦です。

第一戦目から出ていただいてるGメン達との息も合ってきて、かなりGVにも慣れてきました^^私はまだまだへたくそですが^^;

最初は花連打しながらPTH!PTH! 必死すぎて関係ない場所でPTHしてたと後からGメンに指摘されたこともありますw

ま、そろそろ慣れてきましたが、もっと貢献できるように頑張らねば^^

んな訳で、第三戦目の結果です。

12/9(日)
パンダ連合(7000) VS パンドラの信書(2000)

確かこのときは2PT近くいたんで、割と楽に戦えたと思います^^b

さあ、これで3連勝^^ 次回からはSS載せます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第三戦 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる