パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第四戦目

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12/15まで来ましたー
記憶が曖昧なんで、思い出しながら書くの大変です^^;

今回は、復帰1戦目にGVして頂いたアンニュイさんと再戦することになりました。丁度、噴水がクリスマスツリーになった頃です^^

みんなで「すげーー」って言ってSS撮りましたw

今思えばこの頃から色鉛筆(私のBIS)のレベル一緒です^^;

ほんとにさぼりすぎっす;;スマソ

今回はSSあるので貼り付けーー
画像
画像


パンダ連合初の完封勝ちということで、みんなすっごい盛り上がりました^^b

というわけで、無敗の4連勝となりました^^

しかし、この後に試練が待ち受けていたのでした^w^

つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ15日分までだから、まだいっぱいネタありますね^^
みなさまよいお年を。。。
セルジオ
2007/12/30 16:52
思い出しながら頑張って書きます^^
正月最終日の3日にGV入れようと思うんだけど皆どうかなー?

2007/12/30 16:58
オイどんは参加可能ざんす
ただお餅をつまらせてるかもしれませんが・・

2007/12/31 01:37
Gv参加OKです。最近エンチャにはまって、お気に入りの武器を作ってます。
鬼ぃ
2008/01/02 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第四戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる