パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第五戦目

<<   作成日時 : 2008/01/02 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日ぶりの日記です。

正月不摂生しまくりです^^; 飲み過ぎ、食い過ぎで確実に太りました;;

ちょっと今日辺りから体重を元に戻さんと・・・。

そんな訳で、復帰五戦目の成績です。
画像

画像


以前から対戦したかったギルドの一つです。200↓がトップのギルドでは、かなり上位にいるギルドではないでしょうか。

事前情報では、ギルメンが減って結構負けていると聞いていたのですが、なんてことなかったです。強い強い!
なんつーか、一人一人のプレイスキルが高い!そして役割を果たしていると言う感じでしょうか。とにかく、中盤から全く点数とれなくなりました。

復帰後初の負けを喫したのですが、私はいつかもう一度このギルドと対戦してみたいです^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第五戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる