パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 7戦目

<<   作成日時 : 2008/01/21 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、昨日のポイント戦をネタに日記を書こうと思いましたが、急遽変更しますw

本日(1/20)のGVネタです。
いま、反省会が終わりこの日記を書いているのですが、なんていうか、自分の不甲斐なさに情けなく感じますです;;

まずは結果からですね^^
相手G TOP208剣士、205悪魔、201弓  パンダ200剣士、200BIS、200悪魔 合計9名
画像

画像

今年の初負けを喫してしましました><
皆でGV後の反省会をして、今回の負けを検証しました^^

途中、巻き返した時もあったんですが
画像

やはり、下記反省点が結果にあらわれたようです^w^;

まず、タゲる相手を絞れなかったこと。これは、相手火力が強ければ強いほど重要ですが、その分ギルチャの余裕もなくなるってことですから、連携が薄くなってしまったんでしょうね;;
比較的硬い私が率先して言えば良かったんですが、序盤から粘着されて、なかなか余裕ができませんでした(反省;;

そして、BISのPTH内にいること。意外に柔い人も居たので、ついつい深追いしてしまいがちですが、コル後はなるべく動かず落ち着いて再支援を。あとは、BISの位置を確認しつつ敵を追うことが出来れば最高だと思います^^

最後に、抵抗。今回のように狭いフィールドでは、周りに障害物が多くてアーチが届かないこともあると思いますし、相手にディスペ天使がいるときはBISにディスペ粘着でアーチのパッシブが無効化される恐れもあります。
なるべく個々人で、呪い・低下・異常抵抗は揃えたほうが吉でしょうね^^

かく言う私も抵抗足りなさすぎです;;
途中、↓のような状態に度々会って、今後の装備について考えさせられました^^;
画像

狭いフィールドは苦手です><

今回参加頂いたメンバーは以下+expertsの9人でした^^
画像


【だけど必ず前を向く】さんは11人くらいでした^^
是非今度再戦願いたいですね^^ 楽しいGVありがとうでした^^

【パンダ連合通算成績】 14戦12勝2敗
【2008年通算成績】   7戦6勝1敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムキー 大量点を献上したセルジオです
Gv敗戦後 ロトヤケ買い
高額商品は天上2個だけでした トホホorz
なお、下SSで敵Pにチャームしたのは私ですw
せるじお
2008/01/22 22:19
おいらも檻&ディスペ&暗闇&混乱で、すっごくフラストレーション溜まっちゃいました><
近いうちにリベンジマッチ組みたいなぁ〜

2008/01/28 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 7戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる