パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 8戦目(1/26)

<<   作成日時 : 2008/01/27 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回敗戦してますので、なんとしてでも勝ちたい一戦となりました。

お相手は過去2回対戦頂いてる【アンニュイ】さんです^^
過去2回はパンダの勝利ですが、油断は禁物です。アンニュイさんのTOP3レベ上がってますよーー!

今のところ200制限でやってるパンダですが、一応相手GさんのTOP3のレベルが210前後なら受けることにしています^^
きっちり合うとこも中々ないでしょうからね^^

まずは今回参加頂いたGメンのSSから^^(1/26)

画像


合計9人の参加でした^^ 花水木sありがとね〜^^また参加待ってます^^ノ

PT編成は、直近の反省も踏まえて2PTにしました。白sもいたしね^^

GV始まってからはすごかったです@@

exさんに探知お願いしてるのと、私の探知で敵の位置を知ることはできたのですが、探知後に「それ行けーーー!」・・・・・・で、待ち構えていたのは。。。

皆が恐れるドラツイでしたw

私のPTは4人(私含め)でしたが、次々死んでいき、どうしたらいいのか困惑していまいたが、とりあえず死人が出たらコルしてました。
白SのPTも似たような感じだったんだろね^^

でも終盤はパンダ自慢の火力が火を噴きました!
画像

相手GM、しかも今回苦戦を強いられたドラツイsです!
ほんと、百鬼ちゃんナイスです^^
でも、喜んでばかりはいられない今回のGVでしたw

途中アルスしゃんが2・3の指示をだしてましたが、気づいた人いますか?

途中、負けていたときもあったし勝っていたときもあったけど、コル後の指示なら冷静になって再支援をするべき局面だったと思います^^

でも何回もパンダでGVこなしてきたから、体感で分かってる部分もあるんだろうね^^

前置き長くなりましたが結果です^^
相手G216剣士212剣士210wiz
画像

画像


とにかく、勝てて良かったです^^
えっちゃんが居なかったのは大ダメージだけど、なんとか勝利しました^^

今回のGV反省点は、ドラツイs対抗の秘策だね^^
意味不の人はギルチャで聞いてちょw
画像

↑最後に、剣士・剣士・弓が死んで、パンダが勝ちを確信した瞬間ですw

ま、明日は大戦。
みんな、気合入れて挑もう!

【パンダ連合通算成績】 15戦13勝2敗
【2008年通算成績】    8戦7勝1敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ(ρ_-)o何のお役にも立てませんでした。アラクノ発動してもすぐ死ぬし(^_^;)
健康上げなきゃですね。
シエ
2008/01/29 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 8戦目(1/26) パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる