パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 9戦目

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、パンダ連合の貴重な戦力のザイsのメインGとの対戦をしました。

ザイsありがとうね^^

相手Gさんの実情は全く分かりませんが、ザイsの配慮で200制限GVにして頂きました^^

相手Gさんは200・196・193くらいでしたでしょうか?私もメモを取れば良かったのですが、それくらいの情報しかなく、GV当日になってしまい、Gメンの皆様にご迷惑をお掛けしました><

ついでに当日寝坊して、ザイsに先入れしてもらいました><
ほんとに申し訳ないっ><;;

ま、そんな訳でGV始まったわけですが、当日のパンダの参加メンバーはこんな感じでした。
画像

最近よく、1PT+1人とかなるんで、誰かにソロをお願いすることが多いのですが、この日もexsとえっちゃんにソロをお願いした次第です^^;(えっちゃん、exsいつもごめんね;;)

GV始まってからは、いつものパンダの強さを発揮できました^^
相手GもGV慣れしてると言うか、点数は徐々に離しているものの何か確信的な『勝ち』をイメージできなかったような気がします^^;

サインも結構出ていましたが、このブログでGVにおけるパンダのサインを確認したいと思います^^

1・・・・コル。逃げるコルも全て含みます。
2・・・・エンヘイ。切れたときに言ってください^^
3・・・・ブレエビ。コル後は必須です!途中で切れたときに言ってください^^

上記3点は基本的にBISもしくはアルスしゃんが発動しますが、個々に発動して頂いても構いません。
特にコルなどはBIS判断で勝手にしますので^^

ギルチャで1とか2とか言ってもらったらおkです^^ もちろん余裕があるGVでしたら数字でなくてもいいです^^

ま、そんな訳でGVの結果です〜
1/27(日) 相手G200、196、193(間違ってたらザイs指摘おね;;)
画像

画像

次の標的は『だけど必ず前を向く』さんか『RisingSun』さんです!

強敵だけど、パンダが負ける気がしませんw
2月を予定してるんで、力を蓄えておいてね^^

【パンダ連合通算成績】 16戦14勝2敗
【2008年通算成績】  9戦8勝1敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 9戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる