パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第七戦目

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007年最後のGVです。

終わりよければすべて良し。最後のGVは勝って2007年を締めくくりたいとの思いでGメンみんなで挑みました^^

それにしてもパンダ連合も大きくなったなぁ;;

これも一重にGメン皆様のおかげです^^

もうタイトルも復帰○○戦目っていうのもやめます。復帰じゃなくて、みんなの始動ですからねー^^

てな訳で、2007年締めくくりのGV結果報告です^^

12/29(土)
画像

画像


ぎりぎり勝利することができました^^;

年末で皆忙しく、参加人数が少なかったのも原因でしょうか^^;
ま、最終的に勝てて良かったと思います^^b

ま、相手のGも人数少なかったみたいですしね^^;

対戦相手の【だけど必ず前を向く】さん、ありがとうございました^^
また、人数揃ったときにでも一戦交えましょうね^^

次回からは、結果と点数だけじゃなく、途中経過とかメンバー紹介とかも入れていきます^^

皆様、良いお年をーー(ブログ書いてる今は年越してますがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デビュー戦でした。Gv初勝利をパンダ連合で達成できました。
これからも砂利器、気紛れオレンジロード共に宜しく。
鬼ぃ
2008/01/07 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第七戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる