パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 4戦目

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は3連休ということもあって、3連GV企画の真ん中です^^

昨日いい感じに勝てたんで、勢いに乗って勝ちたいところです^w^

対戦相手は以前にもお相手頂いた、☆一致団結☆さんです。200制限に付き合って頂き、有難うございます^^

さて、今回も結果から。ちゃんとSS残しました!!

1/13(日)
画像

画像


てな訳で、今回も完封勝ちを収めました^^
はじめに相手Gの透明天使(?)sが偵察に来てましたね〜^^
こちらの人数をあらかじめ把握する作戦でしょうか。猫しゃんの提案で、奇襲に備えて場所を移動しました^^

SSはみんなにフル支援掛けてから撮りたいと思ってたんですけど、一歩遅れたかな?w

相手Gさんがすぐ左下におられましたんで、開始早々バトル突入しました。

あれ?今回は相手Gさん少ない??・・・・と思いましたが、、、理由は簡単、透明sの多いこと多いこと@@

ちょっと戦いにくかったですが、Gメンの皆も落ち着いて戦えました^^
ちょっと落ち着いたところでSS〜
画像

expertsのかっちょえー雄姿も激写しましたw
画像


今回初参加のYAMIちゃん^^お疲れ様^−^

また明日がんばるぞー^^
最後に勝利の花火ーー^^
画像


【パンダ連合通算成績】 11戦10勝1敗
【2008年通算成績】   4戦4勝0敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルメン全員透明指装備
夢のまた夢かな〜?
神様透明指パンダに落としていって!

2008/01/14 03:18
透明指って相場が1億前後で安定しててナカナカ買えないッス
もうルイン売っちゃうか(ぇ

2008/01/15 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 4戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる