パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 12戦目

<<   作成日時 : 2008/02/13 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて、2/10(日)のGVです^^

ほんとは昨日も含めて土日祝の3連戦がしたかったのですが、わたくし、スノボに行くことになってしまい、土曜日はGVできませんでした^^;
皆さん、ごめんなさい><;;

今回は前回負けを喫しました、【だけど必ず前を向く】さんのリベンジマッチです^^

前回の【だけど必ず前を向く】さんとの対戦で、抵抗の重要性を知った色鉛筆でしたがw、今回は抵抗を完璧に揃えて、臨戦体制万全です^^

参加頂いたGメンはこんな感じ^^
画像

猫しゃんの紹介で入ってくれたゼオンさん、新メンバーのたこわさちゃん、ケンさん、みんな参加有難うございます^^
そして、これからもよろしくお願いします^^

TOPレベルも近く、参加人数も同程度だったと思います。
道中、勝ちはしてたものの常に1000〜2000点差で、少し気を抜いたら逆転され兼ねない状況が続いていました^^
しかし、パンダは血の気が多いメンバーが多いのでw、倒しても倒しても何回でも倒しに行ってましたね^^
画像

シーソーゲームが続いてましたが、最後はパンダの勝利で終わりました^^

画像

画像


翌日はライジングさんとのリベンジマッチとなりましたが、、、気合いで明日日記書きますw
本日のところはここまで^^

【パンダ連合通算成績】 19戦17勝2敗
【2008年通算成績】  12戦11勝1敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたパラ激写ありです^^
記録に残るって良いですねぇ!!

あっ!!わたくし..少し装備変えました..
これからは、削り専門でやっていきますね。とどめは任せます。

鬼ぃです。 v(@鬼@)ノチャキーン
2008/02/14 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 12戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる