パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 13戦目

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと最新結果まで追いつきました^^;;

さぼったからツケがまわってきましたw

さて、今回の日記は筆(実際にはキーボード)が進みません;;
初の完封負けを喫してしまったからです;;

まずは今回の相手Gは【жRisingSunж】さんです^^
惜しいとは言えずとも、前回まぁまぁの戦いができましたので、今回はリベンジに燃えて組んで頂きました^^

参加メンバーはこんな感じです^^
2/11(祝)
画像

初参加はみはなsです^^ ありがとうね〜^^b

みんなの気合いは十分です。しかし、今回は相手が凄すぎました^^;
恐らく32人か33人くらい、4PTはいたんじゃないかなぁ?
私の考えとしては、GVに人数は関係ないと思ってます。その分連携がとりづらくなりますし、まとめて戦わないと失点も多くなるからです。

でも、ライジングさんはやっぱり上手かったです^^
なんせ、自慢のパンダの火力陣が1点も取れなかったんです。あんだけの人数がいて一人も死なないなんて、やっぱり凄いです^^

ただし、3人4人と倒されていくと、どうしても人数が少ないPTは不利になるのは確かです^^
死体の監視が常に4人くらい居られましたからね^^;
逆転不能状態になってしまいました^w^;

ま、負けは負けです!一応人数が近いときに再戦はお願いしておきましたが、人数が近くなることはあるのだろうか・・・?w

結果です^^
画像

画像

終わった結果にくよくよせず、前進!前進!^^

【パンダ連合通算成績】 20戦17勝3敗
【2008年通算成績】  13戦11勝2敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の無力さを知ったさ。
パンダは強いものだと思ってたさ。
実際天狗にもなってたさ・・・。
こんなにケチョンケチョンに
しなくたっていいじゃん。
負けたGvの記憶なんか抹消じゃー。

2008/02/15 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 13戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる