パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 15戦目

<<   作成日時 : 2008/02/24 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/17(日)の対戦です。

過去何度も対戦させて頂いてる、【アンニュイ】さんとの一戦です^^
まだ一回も負けてませんが、油断は禁物です。アンニュイさんどんどん力つけてますからね〜^^

参加メンバーは以下の通り
画像

初参加は杖さんですね^^ ありがとです><b

前回、前々回と苦しめられているドラツイsがいますので、今回も苦戦は必至です><b
支援もばっちり整えて、いざ出陣!
画像

パンダのGVは、大抵いつも2BIS↑・2WIZ↑いますので、前回からの試みで、前線PTに剣士を固め、後方PTにアチャを固めるようにしています。
今回もばっちりPT編成組んで、相手陣に攻め入りましたが、やっぱしいましたドラツイsが^^;
わかっていても痛いものは痛い・・・w
今回は見通しの悪い林の中で待ち構えられていて、うまくPTHが回りません。恐らく、アンニュイさんの作戦なんでしょう^^
PTメンバーの2〜3人がやられましたので、一時撤退して態勢を整えようとしますが、そこを狙われました;;
気づけば点数にかなりの開きがでていて、逆転不可能に^^;
う〜ん、勝てない相手ではないだけに今回はくやしいです><
画像

画像

そんな訳で、同一カード初の敗戦を喫してしまいました。
【アンニュイ】さん、対戦ありがとうございました^^

【パンダ連合通算成績】 22戦17勝5敗
【2008年通算成績】  15戦11勝4敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 15戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる