パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 16戦目

<<   作成日時 : 2008/02/24 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2/23(土)のGV結果です^^
相手G様【†VALKYRIE†】さんです。 今回初対戦となりました^^
TOPレベ211と、こちらのレベルにかなり近いGですので、今後もお世話になるかもですね^^

パンダの参加はこんな感じ^^
画像

2PTと1人でした^^  何気に過去最高の参加人数ですw
初参加はるりるるり♪さん、HIKARIさん(実はYAMIちゃんのサブ^^)、参加ありがとです^^

相手Gに武道が2人いましたので、なるべく無視の方向で戦いました^^
今回は4BIS・3WIZいましたので安定的なPT編成を組むことができましたので、すっごく楽に戦いを進めることが出来ました^^
火力陣も超強力なので、オルがうさぎで足止め⇒剣士・弓陣がトドメを刺す。一方ではダークネスで、相手火力を封じる。なんていうか、素晴らしいですね^^(相手Gさんはさぞかしやりにくかったでしょう^^;)
画像

ま、そんな訳で久々の勝利の味を噛みしめたパンダ連合でした^w^
あと今回、こんなことが起きました^^
画像

ヒトさんの初KILLです^^ノ  おめでとう^^bb

結果は以下の通りです
画像

【†VALKYRIE†】さん、対戦ありがとうございました^^

【パンダ連合通算成績】 23戦18勝5敗
【2008年通算成績】  16戦12勝4敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャプテンs帰ってきたんだね!よかったo(^-^)o私も試験終わったら復帰します。
シエル
2008/02/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 16戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる