パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 17戦目

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

記憶が残ってるうちに書いておこうっと・・w

2/24(日)のGVです^^

お相手頂いたのは【えろりーな♪】さんです^^
前回3点差で辛勝した相手ですので、今回も油断は禁物です!

まずは参加メンバー^^
画像

おおおおぉ!

わんさか沸いてますw ひーふーみー・・・・数えてみると、

なんと(゚∀゚)

過去最高を1日で更新!w  合計21名の参加となりましたぁ^^

こんだけ多いとPT組むの大変だぁ((´∀`))

なんとか3PT結成して、いざ出陣!

画像


人数はこちらが圧倒してましたが、相手が相手なだけに皆固まって移動移動〜〜ゾロゾロ・・

そして衝突です^^

画像


なるべく固まる作戦が功を奏し、終始パンダ有利で進めることができました^^

結果は以下の通り^^
画像

勝ちました^^v

人数で圧倒したのかも知れませんが、前回GVより成長してるのが感じられて嬉しかったです
対戦頂きました、【えろりーな♪】さん、有難うございました^^

【パンダ連合通算成績】 24戦19勝5敗
【2008年通算成績】  17戦13勝4敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよかった…。パンダ連合の一員で良かったですv(^-^)v
鬼ぃです。v(@鬼@)/~~~
2008/03/01 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 17戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる