パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 18戦目

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてと( ・ω・)
久々更新しますかw

今回は初対戦となりました、【紅蓮†朧月】さんとの対戦です。
画像

いきなり結果のSSですw

すいません、参加メンバのSSとか撮れませんでした^^;
いきなり始まっていきなり終わったというか・・・。ま、紅蓮さんの集まりも悪かったようで、次回また対戦楽しみにしてます^^

【パンダ連合通算成績】 25戦20勝5敗
【2008年通算成績】  18戦14勝4敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてです<(* ..*)>ペコリッ
8月の太陽のミラージュと申しますです^−^

この度お試しながら、ブログをしましたです(*ノノ
つきましては、リンクを貼らせて頂きたいのですがー><というお願いに(((*ノノ|洞穴

お返事いただければーうれしです(//▽)б|モジモジ
ではでは、、、足跡汚しシツレイいたしましたっ><
http://plaza.rakuten.co.jp/8gatu/
ミラージュ
2008/03/20 11:41
パンダ連合GM兼このブログ管理者の色鉛筆と申します(≧▽≦)
先日はGVありがとうでした^^そしてブログ開設おめでとうございます(・ω・)b
リンクじゃんじゃん貼っちゃってください^^
お互い頑張りましょうねo(^-^)o

2008/03/21 14:00
お返事ありがとうございましたっ><ノ
早速リンクを・・・と言いつつすでに貼り付けているのはないsy・・・ry

また再戦できる日を楽しみにしていますー><v
ミラージュ
2008/03/22 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 18戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる