パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 22戦目

<<   作成日時 : 2008/03/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最低でも1週間以上溜めないようにしないと^^;

内容忘れかけちゃってるし;;

最近は、近いレベル帯のGMさんとかにGV希望の耳とかたくさん頂いています^^
パンダ連合も成長したなぁっと、ちょっと感激しています^^

さてさて3/16(日)のGV結果です^^

お相手頂いたのは【神撃後援会】さんです^^ 初対戦だったんですが、前から強い強いと聞いていたギルドさんなので楽しみにしてました^^

パンダメンバはこんな感じ( ´∀`)b
画像


結構集まって、いい試合できるかな〜って思ってましたが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
画像


あまりにも衝撃的で、びっくりしました@@;
TOP185とは思えない火力っぷり! さすが強いと噂されるだけあります!
人数も多かったですが、まとまりあって本当に強かったです。完膚無く叩きのめされました^^;

次回お相手して頂ける機会があれば、胸を借りるつもりで挑みたいと思います^^
【神撃後援会】さん、ありがとうございました〜^^

【パンダ連合通算成績】 29戦21勝8敗
【2008年通産成績】  22戦15勝7敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 22戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる