アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちょいと一息」のブログ記事

みんなの「ちょいと一息」ブログ


バラバラです^w^;

2008/03/22 22:19
たまっていたGV戦績を一気に書いたので19戦目〜23戦目が時系列バラバラですww

直す方法が分からないので、見にくいですが暫くこのままにしておきますので悪しからずw

ps さぼったらダメだと実感しましたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ・・これは・・・

2008/02/23 01:44
塩B8でGV消耗品をゲットしようとシフで行ったのですが

狩りを始めて約1分・・・リア運なしの私がドロップしたものは・・・

画像


きたこれ・・・・!

鬼っちに借りていた透明指でしたが、自力ドロップできたんで、次回GV時にでも返しますね^^

次の透明はだ〜れ〜??^^

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


1/23 ポイント戦

2008/01/24 12:43
画像

どうも、前回のGVで死にまくった色鉛筆です^w^

先日に引き続き、昨日(1/23)もポイント戦にチャレンジしてきました。
ちょうど1PTになり、ピートさんも居てくれたし、意気揚揚と戦場へ向かいました。

画像


なかなかスムーズに進んだと思ったけど、1ヵ所再沸きポイントを見逃してしまった??
なにせ2回目なもんで、要領が掴めない^^;

ま、適当に進んで、噂のダリオンの所までたどり着きました。
噂には聞いていたけど、でかいなぁおい!こんだけグラフィックに気合入ってるんだから強いんだろうな・・・!

・・・実際強かったです(涙目)
画像

↑画像の通り、攻撃当たりましぇん。

ほんのちょっとだけダリオンのHPは減らせたけど、時間も全然たりなかったなぁ。
次回シフで行ってみようっと。
攻城戦早く体験してみたいなー^^ ってことで今回の日記は終わり

画像

おまけ:ダリオン様の正面写真^w^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GH〜♪ ギルドホール? ギルドハンティング?

2008/01/19 01:41
たった今、GH終わったところです^^
参加頂いた皆様、お疲れ様でした。ほんとはえっちゃんの一声で、ポイント戦に行く予定だったんですが、見事に受付時間外に該当してしまい、急遽GH(ギルハン)に変わりました^^
画像


急なGHでINしていなかったGメンにはご迷惑お掛けしました^^;

まぁ、私的にはGV以外にブログネタが出来て嬉しい限りですはいw

てな訳で、ギルドハンティングスタート!
「どこでGHしますか?」・・・・
当然質問がでますよねw  う〜〜ん、、、
直前にアリスが言ったコロ狩りでいいんじゃね?コロとか懐かしぃ〜^^
メインのシフはコロとか知らずに育ててました^^; 2ndのWIZあたりからちょくちょく行ってましたね^^
てか、場所はどこでもいいんだよねw みんなと一緒に狩れることが楽しいし^^

鬼っちが写真撮るって言ったんで、おいらも、「ハイ、チーズ^^v」
画像


あ、明日のGVは【☆一致団結☆】との再々戦ですよん^^  200↑が何人かいると思うけど頑張りましょう^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょいと一息 ゴミUについて

2008/01/03 14:23
メインの運シフがそろそろ運900に突入しそうな勢いです。

今まで拾ったUはたくさんありますが、殆どゴミですな・・・w

ま、そんなもんなんでしょう。私、リア運ないですし^w^

てな訳で、1/2(水)に拾ったゴミ達を紹介します。

画像


画像


う〜ん、詳しく調べてないですが、おそらくゴミでしょうな。

神U拾うまでソロ続けます!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「ちょいと一息」ブログ

パンダ連合ブログ ちょいと一息のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる