アクセスカウンタ

パンダ連合ブログ

プロフィール

ブログ名
パンダ連合ブログ
ブログ紹介
かわいくて・・・
でも強くて・・・

そんな和気あいあいとしたギルドを目指してブログを作成しました

橙鯖で活躍中のG【パンダ連合】のブログです^^

勝ち負け関係ないです。昨日より今日のパンダが充実してればそれでいい!

どうしてもGV中心のブログになってしまいますが、GVに参加できないGメン達も覗いていってください^^
日々楽しかったことや、ネタ的なことも載せ上げしていきたいと思います。

(追伸)
Gv相手様G名を載せ上げしております。不快な思いをされましたら連絡お願いします。
直ちにG名を伏せて載せ上げし直し致します。
zoom RSS

2008年 27戦目

2008/03/31 23:03
3月30日(日)

今回は初対戦【黄昏の旋律】さんとのGVです^^
TOPが232で、結構強力な火力があると噂で聞きました((((;゚Д゚))))

パンダのメンバと途中のSSです^^
画像

画像

ひ〜ろ〜s、ナイスLAです^^

相手G様の人数も少なかったようで、なんとか勝利することができました^^
画像


【パンダ連合通算成績】 33戦23勝10敗
【2008年通算成績】  27戦17勝10敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2008年 26戦目

2008/03/31 22:50
3月29日(土)

【Vanish】さんとの再戦です^^

参加メンバー^^
画像

ぬ・・・w
結構少なめ・・・( ・ω・)
ま、そんな時もあるさ。開き直ってGVに集中です^^
画像

画像

火力の強いVanishさんと、障害物が多い所で激突!
押しては引き、押しては引き・・・

ほんとに激しい攻防が続く中、残り1分の警告です(lll゚Д゚)

なんとかかんとか逃げ切りました^^;
画像


こういう接戦はほんとに楽しいです^^

【パンダ連合通算成績】 32戦22勝11敗
【2008年通算成績】  26戦16勝10敗

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 25戦目

2008/03/31 22:35
3月23日(日)

【だけど必ず前を向く】さんとの再々・・ もう何回やったか忘れちったw

そしてついでにSS撮り忘れヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかも負けました;;
画像


GV終わってからSS撮るの思い出しました乙・・・^w^;;

【パンダ連合通算成績】 32戦21勝11敗
【2008年通算成績】  25戦15勝10敗

今年10敗目・・・
GVって奥が深いですホント・・・・;;

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 24戦目

2008/03/31 22:28
3月22日(土)

えろりーな♪さんとの再戦です^^

最近はすんなりGV相手が見つかります。レベル200前後のギルドが本当に多くなってきたと思います^^
色々なGと闘ってみたいですね〜^^

で、今回のメンバ^^
画像

たくさん集まって頂きました〜^^b

相手G様もなかなかの数が集まってるようで、中央で激突です!
画像


ドラツイ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!キレーーーィ

・・・・なんて言ってたら負けちゃいました;;
画像

しかもかなりの大差・・・^^;;

ぬぅ・・・・GMとしてのおいらの指示が足りない・・・
もっともっとGV勉強致します(ノД`)

【パンダ連合通算成績】 31戦21勝10敗
【2008年通算成績】  24戦15勝9敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バラバラです^w^;

2008/03/22 22:19
たまっていたGV戦績を一気に書いたので19戦目〜23戦目が時系列バラバラですww

直す方法が分からないので、見にくいですが暫くこのままにしておきますので悪しからずw

ps さぼったらダメだと実感しましたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 21戦目

2008/03/22 22:08
今回は初対戦ギルドさんの【G−GUIDA】さんです^^

連敗中のパンダですので、そろそろ勝っておきたいところですが、何せ初対戦です、何が起こるか分かりません^^;

参加メンバは以下の通り^^
3/15(土)
画像

崖の下で待ち伏せです^^

相手Gさんの人数すら把握できていない状況ですので慎重に慎重に・・・

そして衝突!
画像

相手Gさんは武道sが終始先頭に立って、オトリ作戦でしょうか@@;
結構GV慣れしてる感じがしました^^

ただ、パンダ連合も経験では負けてないハズ・・・

じわじわ点差を離して勝利となりました^^ 連敗脱出です;w;
画像


【パンダ連合通算成績】 28戦21勝7敗
【2008年通算成績】  21戦15勝6敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 20戦目

2008/03/22 21:40
20戦目です^^

きりがいい20戦目の対戦Gさんは、200前後レベルのギルド最強との呼び声が高い【ぽぽぽ連盟♪】さんです^^

戦った印象としては、豊富な職が揃っていて火力が高い@@;
人数もそこそこ多くて、とてもまとまった印象を持ちました^^ 本当に粒揃いで、さすが最強と呼ばれるだけあります^^

参加メンバと結果は以下の通りです^^
3/9(日)
画像

画像


ん〜〜、太刀打ちできませんでしたw
最近失点が目立ってるので、なんとか対策を考えねば・・・^^;

【パンダ連合通算成績】 27戦20勝7敗
【2008年通算成績】  20戦14勝6敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 19戦目

2008/03/22 21:28
今回は初対戦G【†大空を駆ける†】さんとのGVです^^

百鬼ちゃんのメインGです^^
ちょっと更新さぼりすぎて詳細覚えてないんですが、まとまりがあって強かったと思います^^

メンバと結果SSです^^
3/8(土)
画像

画像


負けちゃいました^^;
同レベル帯のギルドさんなんで、またGV機会があると思いますので宜しくお願いします^^
対戦ありがとうございました^^

【パンダ連合通算成績】 26戦20勝6敗
【2008年通算成績】  19戦14勝5敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 23戦目

2008/03/22 21:16
2008年の23戦目です^^

今年100戦くらいできるかな?w

今回は3/20(祝)のGV結果です^^
お相手頂いたのは、【はじけてまざれZ】さん^^ かれこれ同一カード3戦目くらいになりますかね〜^w^
いつもお付き合い頂き有難い限りです(m´・ω・`)m

さて、本日メンバはこんな感じ〜
画像

画像

祝日だとやっぱり土日に比べたら少ないかな〜(´・ω・`)

結果は、、負けちゃいました;;
画像


むぅ〜ww 連敗しちゃいましたぁ^^;
でも今日はビックリするようなことがありました^^ ここで公表していいのか分からないので、分らないギルメンの皆さんは色にギルチャで聞いてくださいましw

【パンダ連合通算成績】 30戦21勝9敗
【2008年通算成績】  23戦15勝8敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 22戦目

2008/03/22 20:58
最低でも1週間以上溜めないようにしないと^^;

内容忘れかけちゃってるし;;

最近は、近いレベル帯のGMさんとかにGV希望の耳とかたくさん頂いています^^
パンダ連合も成長したなぁっと、ちょっと感激しています^^

さてさて3/16(日)のGV結果です^^

お相手頂いたのは【神撃後援会】さんです^^ 初対戦だったんですが、前から強い強いと聞いていたギルドさんなので楽しみにしてました^^

パンダメンバはこんな感じ( ´∀`)b
画像


結構集まって、いい試合できるかな〜って思ってましたが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
画像


あまりにも衝撃的で、びっくりしました@@;
TOP185とは思えない火力っぷり! さすが強いと噂されるだけあります!
人数も多かったですが、まとまりあって本当に強かったです。完膚無く叩きのめされました^^;

次回お相手して頂ける機会があれば、胸を借りるつもりで挑みたいと思います^^
【神撃後援会】さん、ありがとうございました〜^^

【パンダ連合通算成績】 29戦21勝8敗
【2008年通産成績】  22戦15勝7敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 18戦目

2008/03/11 22:26
さてと( ・ω・)
久々更新しますかw

今回は初対戦となりました、【紅蓮†朧月】さんとの対戦です。
画像

いきなり結果のSSですw

すいません、参加メンバのSSとか撮れませんでした^^;
いきなり始まっていきなり終わったというか・・・。ま、紅蓮さんの集まりも悪かったようで、次回また対戦楽しみにしてます^^

【パンダ連合通算成績】 25戦20勝5敗
【2008年通算成績】  18戦14勝4敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


2008年 17戦目

2008/02/29 22:27
記憶が残ってるうちに書いておこうっと・・w

2/24(日)のGVです^^

お相手頂いたのは【えろりーな♪】さんです^^
前回3点差で辛勝した相手ですので、今回も油断は禁物です!

まずは参加メンバー^^
画像

おおおおぉ!

わんさか沸いてますw ひーふーみー・・・・数えてみると、

なんと(゚∀゚)

過去最高を1日で更新!w  合計21名の参加となりましたぁ^^

こんだけ多いとPT組むの大変だぁ((´∀`))

なんとか3PT結成して、いざ出陣!

画像


人数はこちらが圧倒してましたが、相手が相手なだけに皆固まって移動移動〜〜ゾロゾロ・・

そして衝突です^^

画像


なるべく固まる作戦が功を奏し、終始パンダ有利で進めることができました^^

結果は以下の通り^^
画像

勝ちました^^v

人数で圧倒したのかも知れませんが、前回GVより成長してるのが感じられて嬉しかったです
対戦頂きました、【えろりーな♪】さん、有難うございました^^

【パンダ連合通算成績】 24戦19勝5敗
【2008年通算成績】  17戦13勝4敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2008年 16戦目

2008/02/24 11:30
2/23(土)のGV結果です^^
相手G様【†VALKYRIE†】さんです。 今回初対戦となりました^^
TOPレベ211と、こちらのレベルにかなり近いGですので、今後もお世話になるかもですね^^

パンダの参加はこんな感じ^^
画像

2PTと1人でした^^  何気に過去最高の参加人数ですw
初参加はるりるるり♪さん、HIKARIさん(実はYAMIちゃんのサブ^^)、参加ありがとです^^

相手Gに武道が2人いましたので、なるべく無視の方向で戦いました^^
今回は4BIS・3WIZいましたので安定的なPT編成を組むことができましたので、すっごく楽に戦いを進めることが出来ました^^
火力陣も超強力なので、オルがうさぎで足止め⇒剣士・弓陣がトドメを刺す。一方ではダークネスで、相手火力を封じる。なんていうか、素晴らしいですね^^(相手Gさんはさぞかしやりにくかったでしょう^^;)
画像

ま、そんな訳で久々の勝利の味を噛みしめたパンダ連合でした^w^
あと今回、こんなことが起きました^^
画像

ヒトさんの初KILLです^^ノ  おめでとう^^bb

結果は以下の通りです
画像

【†VALKYRIE†】さん、対戦ありがとうございました^^

【パンダ連合通算成績】 23戦18勝5敗
【2008年通算成績】  16戦12勝4敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2008年 15戦目

2008/02/24 10:04
2/17(日)の対戦です。

過去何度も対戦させて頂いてる、【アンニュイ】さんとの一戦です^^
まだ一回も負けてませんが、油断は禁物です。アンニュイさんどんどん力つけてますからね〜^^

参加メンバーは以下の通り
画像

初参加は杖さんですね^^ ありがとです><b

前回、前々回と苦しめられているドラツイsがいますので、今回も苦戦は必至です><b
支援もばっちり整えて、いざ出陣!
画像

パンダのGVは、大抵いつも2BIS↑・2WIZ↑いますので、前回からの試みで、前線PTに剣士を固め、後方PTにアチャを固めるようにしています。
今回もばっちりPT編成組んで、相手陣に攻め入りましたが、やっぱしいましたドラツイsが^^;
わかっていても痛いものは痛い・・・w
今回は見通しの悪い林の中で待ち構えられていて、うまくPTHが回りません。恐らく、アンニュイさんの作戦なんでしょう^^
PTメンバーの2〜3人がやられましたので、一時撤退して態勢を整えようとしますが、そこを狙われました;;
気づけば点数にかなりの開きがでていて、逆転不可能に^^;
う〜ん、勝てない相手ではないだけに今回はくやしいです><
画像

画像

そんな訳で、同一カード初の敗戦を喫してしまいました。
【アンニュイ】さん、対戦ありがとうございました^^

【パンダ連合通算成績】 22戦17勝5敗
【2008年通算成績】  15戦11勝4敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ・・これは・・・

2008/02/23 01:44
塩B8でGV消耗品をゲットしようとシフで行ったのですが

狩りを始めて約1分・・・リア運なしの私がドロップしたものは・・・

画像


きたこれ・・・・!

鬼っちに借りていた透明指でしたが、自力ドロップできたんで、次回GV時にでも返しますね^^

次の透明はだ〜れ〜??^^

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2008年 14戦目

2008/02/23 01:36
やっぱしブログ更新は週末に限りますねw
平日帰ってくるのが22時位が殆どなので、更新できませぬ;;

今回は2/16(土)のGVです^^
お相手は【はじけてまざれZ】さんです^^ 去年の暮れあたりに一回組んで頂いたGさんです。再戦ありがとう御座います^^

参加メンバーは、、、
画像

こんな感じ^^
初参加のオルs、テクテクsありがとね^^ あとASBITREsも・・・っておお〜〜〜いっ!!
レベルがぁぁぁぁぁぁぁぁ!;;

まさかの高レベさんの参加で、色鉛筆はテンパッちゃいましたww
すかさず相手GMさんに耳しますが、GVは進行しちゃってました;;
とにかく、パンダ側の不手際なので、GVを一回止めて頂き、落ち着いたところで再始動です^^
画像

気を取り直して戦いましたが、さすがまざれZさん、なかなか点数を取らせてくれません。

パンダも必至の追い上げをしましたが、追いつくことはできず敗戦となってしまいました;;
画像


次回また機会があれば組んで頂きたいと思います^^
対戦ありがとうございました^^
画像

画像


【パンダ連合通算成績】 21戦17勝4敗
【2008年通算成績】  14戦11勝3敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 13戦目

2008/02/14 23:12
やっと最新結果まで追いつきました^^;;

さぼったからツケがまわってきましたw

さて、今回の日記は筆(実際にはキーボード)が進みません;;
初の完封負けを喫してしまったからです;;

まずは今回の相手Gは【жRisingSunж】さんです^^
惜しいとは言えずとも、前回まぁまぁの戦いができましたので、今回はリベンジに燃えて組んで頂きました^^

参加メンバーはこんな感じです^^
2/11(祝)
画像

初参加はみはなsです^^ ありがとうね〜^^b

みんなの気合いは十分です。しかし、今回は相手が凄すぎました^^;
恐らく32人か33人くらい、4PTはいたんじゃないかなぁ?
私の考えとしては、GVに人数は関係ないと思ってます。その分連携がとりづらくなりますし、まとめて戦わないと失点も多くなるからです。

でも、ライジングさんはやっぱり上手かったです^^
なんせ、自慢のパンダの火力陣が1点も取れなかったんです。あんだけの人数がいて一人も死なないなんて、やっぱり凄いです^^

ただし、3人4人と倒されていくと、どうしても人数が少ないPTは不利になるのは確かです^^
死体の監視が常に4人くらい居られましたからね^^;
逆転不能状態になってしまいました^w^;

ま、負けは負けです!一応人数が近いときに再戦はお願いしておきましたが、人数が近くなることはあるのだろうか・・・?w

結果です^^
画像

画像

終わった結果にくよくよせず、前進!前進!^^

【パンダ連合通算成績】 20戦17勝3敗
【2008年通算成績】  13戦11勝2敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2008年 12戦目

2008/02/13 22:46
さて、2/10(日)のGVです^^

ほんとは昨日も含めて土日祝の3連戦がしたかったのですが、わたくし、スノボに行くことになってしまい、土曜日はGVできませんでした^^;
皆さん、ごめんなさい><;;

今回は前回負けを喫しました、【だけど必ず前を向く】さんのリベンジマッチです^^

前回の【だけど必ず前を向く】さんとの対戦で、抵抗の重要性を知った色鉛筆でしたがw、今回は抵抗を完璧に揃えて、臨戦体制万全です^^

参加頂いたGメンはこんな感じ^^
画像

猫しゃんの紹介で入ってくれたゼオンさん、新メンバーのたこわさちゃん、ケンさん、みんな参加有難うございます^^
そして、これからもよろしくお願いします^^

TOPレベルも近く、参加人数も同程度だったと思います。
道中、勝ちはしてたものの常に1000〜2000点差で、少し気を抜いたら逆転され兼ねない状況が続いていました^^
しかし、パンダは血の気が多いメンバーが多いのでw、倒しても倒しても何回でも倒しに行ってましたね^^
画像

シーソーゲームが続いてましたが、最後はパンダの勝利で終わりました^^

画像

画像


翌日はライジングさんとのリベンジマッチとなりましたが、、、気合いで明日日記書きますw
本日のところはここまで^^

【パンダ連合通算成績】 19戦17勝2敗
【2008年通算成績】  12戦11勝1敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2008年 11戦目

2008/02/12 22:50
2/3(日)のGVです。ちょいとブログ更新サボりすぎましたw 反省^^;;

今回は以前にも対戦したことのある、【☆トライアングル☆】さんとの再戦となりました^^

前回はパンダが勝っていますので、きっと気合い入ってるんだろなぁ^^
パンダも気合いで頑張らねば^^

参加者はこんな感じ。
画像

1.5PTで火力も充分^^

今回のフィールドは蛇目だったんですが、パンダでは初のフィールドとなりました^^
すごく横長なフィールドで、障害物もあまり無い為、中央辺りでの激突が予想されます。

なるべく固まりつつ、左へ進んで行きましたが、案の定、中央の崖をすこし超えたところで激突となりました。

戦闘シーンのワンショットです^^
画像

アルスしゃんの剣士同士のタイマンと、百鬼ちゃんのビットです^^
いいSS撮れました^w^

トライアングルさんは少し人数が少なかったのかな?
総合火力でパンダが勝り、勝利で終わりました^^
画像

画像


【パンダ連合通算成績】 18戦16勝2敗
【2008年通算成績】  11戦10勝1敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年10戦目

2008/02/03 23:57
2/2(土)の対戦結果です^^

GVの前日、古都にて対戦相手募集で結構叫んでましたが、全然相手が見つからなく、どうしたものかと思っていたんですが、あるときサラッと耳が来たんです。
お、対戦相手見つかった^^と思ったんですが、なんとその相手はTOP200前後のGでは最強を誇るVanishさんだったのです><

ま、いつか対戦する相手だと思ってましたが、こんなにも早く時期が来るなんて><;

しかもレベルが215WIZ、215ネクロ、215剣士としっかり↑レベルで固まってて、いかにも強そうです^^;

パンダの参加メンバーはこんな感じ
画像

まずまずの集まりでした^^ 鬼天s初参加ありがとね^^b

お相手頂いたのがVanishさんだったんで、結構みんな気合入ってましたねw
いつも通りの2PT編成で、exsの探知で相手の場所を探ります。
GV始まってから5分くらいは沈黙でした。。 衝突せず、0VS0のまま時間が過ぎて行きます。
最初の衝突は中央↑辺りでしたかね?
噂通りの強さでした!火力が強くて、そして死なない!パンダも火力には自信がありますので、正面衝突です!
画像

なんとか、相手Gさんの軟い人を見つけてじわじわと点差を広げました^^
少し落ち着いて、再支援。この辺は、最初の頃に比べて上手くなってる!そして鬼天s・アルスしゃんの声掛けが最高にうまい!
皆のリズムを一定に保ってくれてたと思います^^

しかし、相手GMのNologysはすごかった@@
パンダが押せ押せで点数を重ねて皆で倒しにかかっても、物凄いブロックで全く倒せない!
画像

やっとこさ倒せてレベルを確認すると・・・×××!想像より遥かに↓レベルで、Gメン皆驚きましたマジでw

GV全般においては、パンダのいいところが目立って、気持ちのいいGVになりました^^
Vanishさん、対戦ありがとうでした^^
画像

画像


【パンダ連合通算成績】 17戦15勝2敗
【2008年通算成績】  10戦9勝1敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる