パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ連合 復帰第六戦目

<<   作成日時 : 2008/01/04 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、パンダ連合の再建に尽力下さった方が居られました。

一緒に紋章品集めにいったり、フルヒ買ったり、BISの装備貰ったりと、ほんとにお世話になった方です^^

しかし、リアルの都合もあってレッドストーンを引退してしまったのですが、この第六戦目が彼の引退試合となったのです^^

残念ながら、記念撮影等はしてませんが、私の心のどこかで彼の復帰を静かに見守ってます^^

そして、第六戦目(12/23)の成績です。

画像


画像


結果は見事勝利となりました^^

初めて10000点を超えるGVが出来てよかったと思います^^
人数が多かったので割と楽に戦えたんだと思います^^

お相手頂きました、はじけてまざれZ様、ありがとうございました^^

前回の負けにも喫せず参加頂いたGメンの皆さんもありがと^^

少し前の結果を日記に書いてるのですが、そろそろネタが尽きてきましたw
ちょいとCC等も増やして充実させていこうと思います^^

最後に、去っていった同士へ

リアル頑張ってください^^ 戻ってくるかは分からないけど、その日を信じてパンダ連合は最高のメンバーたちと共に成長します!

てな訳で次回は、2007年最後のGV結果を報告したいと思います^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もギルドに誘ってもらったり、装備品もらったり、そしてGvの楽しさ教えてもらったりしていろいろお世話になりました。お別れは寂しかったけど、これから「パンダ」をGoodなギルドにしていくことを誓います!

2008/01/05 11:14
白s、一緒に頑張ろうね^^
もっとギルドのみんなと交流できる機会を増やしていきたいです^^

2008/01/06 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ連合 復帰第六戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる