パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 2戦目

<<   作成日時 : 2008/01/09 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにネタ最終まで来てしまいましたw

これからどうしよう・・・^w^;

ってなわけで、2008年の2戦目を報告致します。

1/6(日)
画像

画像


実は、G【CherryBoy】さんのことを私も含め、Gメンも知らなくて、たぶん圧勝するんじゃないかとたかをくくっていたんです^^;
ほんとに【CherryBoy】さんには失礼な話なんですが^^;

参加メンバーはこんな感じです
画像

↑プラス遅れてきた猫しゃんですね^^ 今回初参加の皆さん、ありがとうね^^

で、結果は勝利なんですが、GV始まってみると簡単には勝たせてくれないGだったのですw
GV始まるや否やリトルs?の範囲攻撃で始まり、その他の相手Gメン相手にパンダ連合のGメン達がバタバタ倒されていくんです><;(あ、ちなみに私も死にましたwwスマソ^^;;

えーーっ!!
予想外の強さ(ほんとすいません^^;)に、恐らく私だけでなくGメンみんなもビックリしてたに違いありませんw

逃げるように再度体制を整えて、相手に挑みます。
総合火力では負けずとも劣らないはずなので、フルアタックで挑みましたが、点数はまだ負けたままでした。

そんな中、猫しゃんは一人点数を荒稼ぎ(@o@);

どんだけPS高いんだよwww
やっぱすげーわ、猫しゃんは。。。^^

なんとか同点近くまで追いついてから再度フルアタック!
見事逆転に成功しました^^

それから再度みんなに再度支援をかけつつ、最終的な勝利へと進んでいきました^^

ほんとに強かったです。ドキドキしましたw
こんなGVはなかなか体験できないと心から思いました^^

お相手頂きました【CherryBoy】さん、ありがとうございました^^
また、ドキドキするようなGVしたいですね^^

久々の1.5PTで、参加頂いたギルドのみんなにはほんとうに感謝してます^^
ありがとうございます^^

【パンダ連合通算成績】  9戦8勝1敗
【2008年通算成績】    2戦2勝0敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓄膿症と嘔吐下痢症で仕事も赤石も手に付かず…(-"-;)
プロフ見てうけた。
ふ〜ちゃん、『そうた』じゃなく『ふうた』になってるよぉ(σ・∀・)σ
シエル
2008/01/10 11:07
だって何回皆に「そうた」だよって説明してもいつの間にか「ふうた」て呼ばれてるし^w^
もうむしろ気に入ってます「ふうた」がw

2008/01/15 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 2戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる