パンダ連合ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 11戦目

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/3(日)のGVです。ちょいとブログ更新サボりすぎましたw 反省^^;;

今回は以前にも対戦したことのある、【☆トライアングル☆】さんとの再戦となりました^^

前回はパンダが勝っていますので、きっと気合い入ってるんだろなぁ^^
パンダも気合いで頑張らねば^^

参加者はこんな感じ。
画像

1.5PTで火力も充分^^

今回のフィールドは蛇目だったんですが、パンダでは初のフィールドとなりました^^
すごく横長なフィールドで、障害物もあまり無い為、中央辺りでの激突が予想されます。

なるべく固まりつつ、左へ進んで行きましたが、案の定、中央の崖をすこし超えたところで激突となりました。

戦闘シーンのワンショットです^^
画像

アルスしゃんの剣士同士のタイマンと、百鬼ちゃんのビットです^^
いいSS撮れました^w^

トライアングルさんは少し人数が少なかったのかな?
総合火力でパンダが勝り、勝利で終わりました^^
画像

画像


【パンダ連合通算成績】 18戦16勝2敗
【2008年通算成績】  11戦10勝1敗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 11戦目 パンダ連合ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる