アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GV戦績」のブログ記事

みんなの「GV戦績」ブログ


2008年 27戦目

2008/03/31 23:03
3月30日(日)

今回は初対戦【黄昏の旋律】さんとのGVです^^
TOPが232で、結構強力な火力があると噂で聞きました((((;゚Д゚))))

パンダのメンバと途中のSSです^^
画像

画像

ひ〜ろ〜s、ナイスLAです^^

相手G様の人数も少なかったようで、なんとか勝利することができました^^
画像


【パンダ連合通算成績】 33戦23勝10敗
【2008年通算成績】  27戦17勝10敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2008年 26戦目

2008/03/31 22:50
3月29日(土)

【Vanish】さんとの再戦です^^

参加メンバー^^
画像

ぬ・・・w
結構少なめ・・・( ・ω・)
ま、そんな時もあるさ。開き直ってGVに集中です^^
画像

画像

火力の強いVanishさんと、障害物が多い所で激突!
押しては引き、押しては引き・・・

ほんとに激しい攻防が続く中、残り1分の警告です(lll゚Д゚)

なんとかかんとか逃げ切りました^^;
画像


こういう接戦はほんとに楽しいです^^

【パンダ連合通算成績】 32戦22勝11敗
【2008年通算成績】  26戦16勝10敗

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 25戦目

2008/03/31 22:35
3月23日(日)

【だけど必ず前を向く】さんとの再々・・ もう何回やったか忘れちったw

そしてついでにSS撮り忘れヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかも負けました;;
画像


GV終わってからSS撮るの思い出しました乙・・・^w^;;

【パンダ連合通算成績】 32戦21勝11敗
【2008年通算成績】  25戦15勝10敗

今年10敗目・・・
GVって奥が深いですホント・・・・;;

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 24戦目

2008/03/31 22:28
3月22日(土)

えろりーな♪さんとの再戦です^^

最近はすんなりGV相手が見つかります。レベル200前後のギルドが本当に多くなってきたと思います^^
色々なGと闘ってみたいですね〜^^

で、今回のメンバ^^
画像

たくさん集まって頂きました〜^^b

相手G様もなかなかの数が集まってるようで、中央で激突です!
画像


ドラツイ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!キレーーーィ

・・・・なんて言ってたら負けちゃいました;;
画像

しかもかなりの大差・・・^^;;

ぬぅ・・・・GMとしてのおいらの指示が足りない・・・
もっともっとGV勉強致します(ノД`)

【パンダ連合通算成績】 31戦21勝10敗
【2008年通算成績】  24戦15勝9敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 21戦目

2008/03/22 22:08
今回は初対戦ギルドさんの【G−GUIDA】さんです^^

連敗中のパンダですので、そろそろ勝っておきたいところですが、何せ初対戦です、何が起こるか分かりません^^;

参加メンバは以下の通り^^
3/15(土)
画像

崖の下で待ち伏せです^^

相手Gさんの人数すら把握できていない状況ですので慎重に慎重に・・・

そして衝突!
画像

相手Gさんは武道sが終始先頭に立って、オトリ作戦でしょうか@@;
結構GV慣れしてる感じがしました^^

ただ、パンダ連合も経験では負けてないハズ・・・

じわじわ点差を離して勝利となりました^^ 連敗脱出です;w;
画像


【パンダ連合通算成績】 28戦21勝7敗
【2008年通算成績】  21戦15勝6敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 20戦目

2008/03/22 21:40
20戦目です^^

きりがいい20戦目の対戦Gさんは、200前後レベルのギルド最強との呼び声が高い【ぽぽぽ連盟♪】さんです^^

戦った印象としては、豊富な職が揃っていて火力が高い@@;
人数もそこそこ多くて、とてもまとまった印象を持ちました^^ 本当に粒揃いで、さすが最強と呼ばれるだけあります^^

参加メンバと結果は以下の通りです^^
3/9(日)
画像

画像


ん〜〜、太刀打ちできませんでしたw
最近失点が目立ってるので、なんとか対策を考えねば・・・^^;

【パンダ連合通算成績】 27戦20勝7敗
【2008年通算成績】  20戦14勝6敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 19戦目

2008/03/22 21:28
今回は初対戦G【†大空を駆ける†】さんとのGVです^^

百鬼ちゃんのメインGです^^
ちょっと更新さぼりすぎて詳細覚えてないんですが、まとまりがあって強かったと思います^^

メンバと結果SSです^^
3/8(土)
画像

画像


負けちゃいました^^;
同レベル帯のギルドさんなんで、またGV機会があると思いますので宜しくお願いします^^
対戦ありがとうございました^^

【パンダ連合通算成績】 26戦20勝6敗
【2008年通算成績】  19戦14勝5敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 23戦目

2008/03/22 21:16
2008年の23戦目です^^

今年100戦くらいできるかな?w

今回は3/20(祝)のGV結果です^^
お相手頂いたのは、【はじけてまざれZ】さん^^ かれこれ同一カード3戦目くらいになりますかね〜^w^
いつもお付き合い頂き有難い限りです(m´・ω・`)m

さて、本日メンバはこんな感じ〜
画像

画像

祝日だとやっぱり土日に比べたら少ないかな〜(´・ω・`)

結果は、、負けちゃいました;;
画像


むぅ〜ww 連敗しちゃいましたぁ^^;
でも今日はビックリするようなことがありました^^ ここで公表していいのか分からないので、分らないギルメンの皆さんは色にギルチャで聞いてくださいましw

【パンダ連合通算成績】 30戦21勝9敗
【2008年通算成績】  23戦15勝8敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 22戦目

2008/03/22 20:58
最低でも1週間以上溜めないようにしないと^^;

内容忘れかけちゃってるし;;

最近は、近いレベル帯のGMさんとかにGV希望の耳とかたくさん頂いています^^
パンダ連合も成長したなぁっと、ちょっと感激しています^^

さてさて3/16(日)のGV結果です^^

お相手頂いたのは【神撃後援会】さんです^^ 初対戦だったんですが、前から強い強いと聞いていたギルドさんなので楽しみにしてました^^

パンダメンバはこんな感じ( ´∀`)b
画像


結構集まって、いい試合できるかな〜って思ってましたが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
画像


あまりにも衝撃的で、びっくりしました@@;
TOP185とは思えない火力っぷり! さすが強いと噂されるだけあります!
人数も多かったですが、まとまりあって本当に強かったです。完膚無く叩きのめされました^^;

次回お相手して頂ける機会があれば、胸を借りるつもりで挑みたいと思います^^
【神撃後援会】さん、ありがとうございました〜^^

【パンダ連合通算成績】 29戦21勝8敗
【2008年通産成績】  22戦15勝7敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年 18戦目

2008/03/11 22:26
さてと( ・ω・)
久々更新しますかw

今回は初対戦となりました、【紅蓮†朧月】さんとの対戦です。
画像

いきなり結果のSSですw

すいません、参加メンバのSSとか撮れませんでした^^;
いきなり始まっていきなり終わったというか・・・。ま、紅蓮さんの集まりも悪かったようで、次回また対戦楽しみにしてます^^

【パンダ連合通算成績】 25戦20勝5敗
【2008年通算成績】  18戦14勝4敗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
2008年 17戦目
2008年 17戦目 記憶が残ってるうちに書いておこうっと・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/29 22:27
2008年 16戦目
2008年 16戦目 2/23(土)のGV結果です^^ 相手G様【†VALKYRIE†】さんです。 今回初対戦となりました^^ TOPレベ211と、こちらのレベルにかなり近いGですので、今後もお世話になるかもですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/24 11:30
2008年 15戦目
2008年 15戦目 2/17(日)の対戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 10:04
2008年 14戦目
2008年 14戦目 やっぱしブログ更新は週末に限りますねw 平日帰ってくるのが22時位が殆どなので、更新できませぬ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 01:36
2008年 13戦目
2008年 13戦目 やっと最新結果まで追いつきました^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 23:12
2008年 12戦目
2008年 12戦目 さて、2/10(日)のGVです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/13 22:46
2008年 11戦目
2008年 11戦目 2/3(日)のGVです。ちょいとブログ更新サボりすぎましたw 反省^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:50
2008年10戦目
2008年10戦目 2/2(土)の対戦結果です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:57
2008年 9戦目
2008年 9戦目 今回は、パンダ連合の貴重な戦力のザイsのメインGとの対戦をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:42
2008年 8戦目(1/26)
2008年 8戦目(1/26) 前回敗戦してますので、なんとしてでも勝ちたい一戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/27 02:53
2008年 7戦目
2008年 7戦目 今日は、昨日のポイント戦をネタに日記を書こうと思いましたが、急遽変更しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 01:12
2008年 4戦目
2008年 4戦目 今週は3連休ということもあって、3連GV企画の真ん中です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 23:09
2008年 2戦目
2008年 2戦目 ついにネタ最終まで来てしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 00:11
2008 Happy New Year 初戦!
2008 Happy New Year 初戦! Gメンの皆さん、HAPPY NEW YEAR !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/07 20:40
パンダ連合 復帰第七戦目
パンダ連合 復帰第七戦目 2007年最後のGVです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 23:33
パンダ連合 復帰第六戦目
パンダ連合 復帰第六戦目 実は、パンダ連合の再建に尽力下さった方が居られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 00:47
パンダ連合 復帰第五戦目
パンダ連合 復帰第五戦目 3日ぶりの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 10:21
パンダ連合 復帰第四戦目
パンダ連合 復帰第四戦目 12/15まで来ましたー 記憶が曖昧なんで、思い出しながら書くの大変です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 00:20
パンダ連合 復帰第三戦
復帰第三戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 19:23
パンダ連合 復帰第二戦
そんな訳でパンダ連合が再始動したんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:01
パンダ連合 復帰第一戦
一時期衰退してしまったパンダ連合でしたが、新たに入った新メンバー達によって見事に復帰を遂げました。 今は引退してしまった同志^^ 彼にはほんとにお世話になりました。これからもパンダ連合はギルメン皆で力を合わせて頑張っていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:00

トップへ | みんなの「GV戦績」ブログ

パンダ連合ブログ GV戦績のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる